愛知県名古屋市中区栄5丁目1−32 久屋ワイエスビル2階
検索エンジンgoogleの仕様は日々変化し、SEOで成果を出せるサイトの作り方も年々変化しています。 AMP(Accelerated Mobile Page)、MFI(Mobile First Index)などといった新しい用語も出てくる中、 これらがどういう内容でWEBに対してどのような影響を与えるのかの解説と、 サイトを運営するマーケターがそれらに対してどのように対応していくべきか?
今回は、Googleの動向に精通するSEOの専門家をお招きし、2017年の正しいSEOについてお話をしていただきます。
株式会社プリンシプル 中村研太
2008年京都大学理学部卒業。人材企業にてインハウスマーケターとしてSEOなどでWebサイトパフォーマンス向上の実績を残す。Webマーケティングのフリーコンサルタントとして独立後、アクセス解析を軸にリスティング広告、SEO、GTM導入などを支援するWebコンサルティング会社のプリンシプルに参画。ユーザー視点のマーケティングとGoogleの特許論文の分析などを基にしたテクニカルSEOを得意とする。Google Analytics Individual Qualification(GAIQ)、Adwords認定資格保有。
AQUENT(エイクエント)は、ボストンに本社を置くクリエイティブ業界に特化したデジタル・デザイン・マーケティングのお仕事をご紹介する人材エージェンシーです。
エイクエントは、クリエイティブとマーケティング専門の人材エージェンシーです。米国ボストン発、世界7カ国、日本国内4拠点(名古屋・東京・大阪・福岡)で活動中。
メンバーになる